• ベストアンサー

ファイルの正体

あるデザイン会社で作成したと言う データをCD-ROMで入手しました。 その中のイラストレーターデータの他に 『FONT』と言うフォルダがありその中には 下記の様なファイルがおさめられていました。 GOTHIM~1.COF GOTHIM~1.PGA FUTURLIGなどなど・・・ このファイルの正体は何か教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ingram
回答No.1

FONTフォルダと言う事ですので その名のとおり文字データが入っているのでしょう。 記されたファイル名「GOTHIM」から、ゴシック体だと思います。 ちなみに COFはデバッグファイルにつく拡張子 PGAはイメージファイルにつく拡張子 のようです。それ以上はわかりません(^^;

katom
質問者

お礼

ご連絡遅くなりまして大変申し訳ありません。 ご解答ありがとうございました! ファイル名の意味がわかりました! 続きは追々調べたいと思います。