Windows 7パスワードリセットディスク作成方法

このQ&Aのポイント
  • Windows 7でパスワードを設定している場合、リセットディスクを作成することが重要です。
  • リセットディスクを作成することで、万が一パスワードを忘れた場合でもリセットすることができます。
  • この記事では、Windows 7でのパスワードリセットディスクの作成方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

Windows 7パスワードリセットディスク

Windows 7でWindowsパスワードを設定していますが、万が一のためリセットディスクを作成しておきたいです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• kteds
回答No.1

「Windows 7でパスワード リセット ディスクを作成する方法」 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011943

kurishimakenpc
質問者

お礼

早速にご回答を連絡いただき感謝申し上げます。                     以上