• 締切済み

録画した番組を外出先から見れない

録画した番組を見る際にエラー表示で、 機器と同じネットワークに接続してください!モバイル機器で視聴するには視聴機器からモバイル視聴を選んで下さい! とエラー表示がスマホに出ます。これは何のことでしょうか? ご教授頂けると幸いです。 iPhone6使用 bdz ew510 その他の操作、接続は問題ありません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW510/feature_4.html まず、家庭内での設定後、使えるようになるようです。また、90日間家庭内での接続がない場合も再設定が必要なようです。