• 締切済み

windows 10 パスワード忘れ

Windows10管理者パスワードをリセットする方法?

みんなの回答

• mizully
回答No.3

ローカルアカウントでは、LinuxのライブCDでパスワードをリセットすることができますが、これは初心者には複雑です。もう1つの簡単な方法はUUkeysのようなパスワードリセットツールを使用しています。ここではWindowsのパスワードをリセットするための素敵なチュートリアルは、次のとおりです

参考URL:
http://www.iseepassword.com/reset-windows-10-password.html
  • bunjii
回答No.2

>Windows10管理者パスワードをリセットする方法? ローカルアカウントの場合は予めUSBメモリ等に作成した「パスワード リセット メディア」を使用してりセットするか、Windows 10の再インストール(リカバリを含む)をすることになります。 Microsoftアカウントの場合はOUTLOOK.COMに申告してパスワード再設定を行います。

• chie65535
回答No.1

ユーザーパスワードやローカルパスワードは、アカウントマネージャーでリセットできますが、管理者パスワード(Administratorパスワード)はリセット出来ません。 Administratorパスワードをリセットするには、リカバリまたはWindows10の再インストールが必要になります。