• 締切済み

ソープで童貞を捨てるなら

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.1

ソープで童貞をすてるのですか?勿体ないです。ソープは色々洗ってもらったり、いろんなゲームしたりとカチカチにして遊んできた方が得です。どうしてもならデリヘリとか何とか、来てもらえる方が良いかと思います。最初は3秒で終わるので最後の最後に お別れしましょう それまでは お金の分、遊んで元を取ってね>

messenger55
質問者

お礼

ええ?どういうことですか?最初は3秒で終わる?色々とよく意味が分かりません。