• 締切済み

ソープで童貞を捨てるなら

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.1

ソープで童貞をすてるのですか?勿体ないです。ソープは色々洗ってもらったり、いろんなゲームしたりとカチカチにして遊んできた方が得です。どうしてもならデリヘリとか何とか、来てもらえる方が良いかと思います。最初は3秒で終わるので最後の最後に お別れしましょう それまでは お金の分、遊んで元を取ってね>

messenger55
質問者

お礼

ええ?どういうことですか?最初は3秒で終わる?色々とよく意味が分かりません。

関連するQ&A

  • ソープランドで働く

    ソープランドで働こうと思います。 私は22歳女です。 高級店、中級店、大衆店、格安店?と あるようですが、風俗未経験の私がいきなり 高級店に面接に行くのは場違いでしょうか?

  • 高級ホステス、及び高級ソープを探しています

    高級ホステス、及び高級ソープを探しています。 高級と言っても、その中でもピンきりだと思うのですが、 一般男性が払える程度の料金で、 「それらを本業としており、勉強や訓練を受け、向上心のある女性」がいるところを求めています。 その意図としては、(キャバクラや大衆ソープではなく) 高級な世界を知りたいのと、可能ならばそこから何らかの技術等を習得したいと思っているためです。 しかし、インターネット探していても、どこがいいのかわからず、 アドバイスお願いしている次第です。 東京近辺のお店の名前や、インターネットでの選び方等教えていただけれは幸いです。 よろしくお願いします。

  • 友達から聞いたのですがソープってブスかかわいい子来

    友達から聞いたのですがソープってブスかかわいい子来てもやる気ない子しかいないんですか? 激安から大衆店?3万円出してもそれだって言ってるので ほんとにかわいくてサービスがいい子とするには高級ソープしかないんですか?

  • 札幌の大衆向けのソープで働ける場所はどこですか。

    札幌の大衆向けのソープで働ける場所はどこですか。 すでに大衆向けのソープ(11PM)で働いていますがすすきのでは夏が一番稼げるのでもう1店掛け持ちしたいのですが、11PM以外に大衆向けのソープで働きたいのです。 なぜ私が大衆向けのソープで働きたいのかというとスペックに自信がないからです。私は26歳で身長158センチ、体重が55キロB87(D)W7590‥‥とすこしぽっちゃり体型です。あと、おへその下に茶色い正中線みたいな跡があり高級店では断られました。 「ヤングタッチ」にも面接に行きましたが不採用みたいです。ちなみに「気まぐれ天使」「痛快OL通り」で一日体験をしましたが解雇されました。「エルカル」「ルイ・ピアシュ」「ロイヤルヴィトン」も系列なので面接に行っても断られるでしょう。

  • ソープで童貞捨てようかなと思うのですが

    25歳=彼女いない暦です。 今まで散々、彼女が出来るよう努力してきましたが 思い返せば、まともに相手されたことすら無かった。 今の環境では新たな出会いも期待出来ないので 女性への関心を捨てて、新たな目標へ進もうと思います。 そこで今度、ソープでスパッと童貞捨てようかと思うのですが 初体験するにあたってアドバイス下さい。

  • ソープと童貞

     はじめまして。相談をお願いしたいと思います。 私は、今年27歳になる男です。 実はいままで恋愛経験などもなく、もちろん性的な経験もありません・・・。  私は、一度ソープで経験してしまおうかと本気で考えております。 もう数年前から、とにかく性的な欲求を満たしたいというものが強く、それがなかなか収まりません。 趣味など気を紛らわすこともとにかくやりましたが、結局年齢とともに日々欲求が増していく一方です。 毎日そんなことばっかり考えてしまう日々が続いてるので、とにかく欲求不満がすごいです。 (でも27歳でこの状態だと、そういうものなのでしょうか?) どうも恋愛というよりも、そういうことを早く経験したいという欲求の方が強いと感じます・・・。 歳の近い女性と話す機会があっても、どうしても下心がちらついてしまうようで、困っています。 やっぱり性欲がぎらついた状態では、女性も引いてしまうでしょうし。 性欲に関しては、まじめにちょっとつらいです。 ということなので、今ここでソープ等に手を出そうかどうか、少し躊躇しています。 金銭面の他、そういうところでの性病も心配というのもありますが・・・。 (もしそうなって、身内にばれたりしたら大変です(^_^;)) しかし今ですと、欲求を解消するのはこれ以外に考えられませんでした。 それとも、別の道はございますでしょうか・・・。 こういうのって、どう思われますか。 情報を集めて決心したいので、皆さんのご意見が聞けたら、うれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • エンジンオイルは高級車ほどグレードの高いオイルが使

    エンジンオイルは高級車ほどグレードの高いオイルが使われていますがオイルは使用するほど劣化していくので大衆車は車体価格が安いので値段なりのグレードのオイルが使われいるように思います。 だから新車時と同じグレードのオイルを入れるべきというのは間違いな気がします。 どうせ乗っていたら劣化して質は落ちるわけだし、新車時のグレードオイルより良いエンジンオイルを入れても時とともに品質は落ちるので良いグレードのエンジンオイルを入れても問題ないのでは?

  • ソープへ初めて行こうと思っています。

    しかし包茎で普段は被っています。剥くことは出来ますが、包茎だけは手術で治して行った方がいいでしょうか? また、高級店へ行きたいのですが高級店だとNSのところもあると聞きます。 性病が心配なのでゴムは着けて欲しいのですが、行く前から調べることって出来るのでしょうか? 今年の冬か春先にでも…

  • 最上級大衆車と高級車の違いを教えて下さい

    大衆車のランクでも、最上級ランクの大衆車と、高級車の違いってなんですか? トヨタでいうと、最上級大衆車のマークXと、高級車のクラウンの違いってなんですか? 最上級大衆車のマークXは、そう考えるとやはり高級車の入口の車ですか?

  • 150系クラウンにTEMSが設定されてなかった理由

    100系(8代目)マークIIは前期と後期とともに最上級グレードのグランデGには高級車でお馴染みの電子制御サスペンションのTEMSが装備されてたのに、150系(10代目)クラウンには前期も後期でも最上級グレードのロイヤルサルーンGにさえTEMSがオプションでも無かったのはなぜですか? 大衆車でクラウンよりランクが格下のマークIIに装備される高級装備が、高級車でランクがマークIIより格上のクラウンにオプションでも無いという事ってありえるんですか?