• ベストアンサー

yamaha ry-10

YAMAHA ry-10はライブなどで使用するのに向いていますか?弾き語りなどに合わせて使えればと思っています。良ければおすすめのリズムマシンなども教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RY-10とは古い機種ですね。PCM音源なので音はそれなりにちゃんと聴こえると思います。 古い機種なので故障した際には修理できるところはなさそうですのでその点に注意すればよいかと。 ここ数年に出ているまともなメーカーの機種ならどれでもいいと思いますよ。

itolu
質問者

お礼

ありがとうございます!