• ベストアンサー

動画を観るためのソフトのダウンロード

ara_araの回答

• ara_ara
回答No.4

どうしてもこちらのフリー版ではなく、有償の「RealPlayer10が必要とのこと」であればそうするしかありません。 その場合は自分で判断してください。 http://japan.real.com/rp70_30/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def,ZG.jp.rp70_30.rp70_30.hd.def,ZG.jp.rp.rp.hd.def,ZG.jp.rp70_30.rp70_30.hd.def,ZG.jp.rp.rp.hd.def

ryo1117
質問者

お礼

補足の欄使用ずみですので、こちらから補足します。 「こちらのフリー版」というのは、どこからインストールするのか解りません。

ryo1117
質問者

補足

う~ん……。 つまり、フリーソフト等で代用できないかということなんですけれど……。