ESET アンチセフトでアカウント消えた

このQ&Aのポイント
  • ESET アンチセフトを使って設定していた管理用アカウントが消えてしまった。
  • 「紛失中に設定」をキャンセルしても管理用アカウントが復活しない状況に困っている。
  • ESET セキュリティ ソフトウェア シリーズの管理用アカウント復活の方法を知りたい。
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  • 締切済み

ESET アンチセフトでアカウント消えた

身に覚えなかったのですが、他のアカウントの警告出たので、念のためアンチセフト機能を使い「紛失中に設定」をクリックしたが、管理用アカウントが消えてしまった。慌てて、「紛失中に設定」をキャンセルしたが、管理用アカウントのアイコンが復活せず、バックアップ用のアカウント(何もデータ入っていないアカウント)しか使えなくなってしまいました。非常に困っています。どうしたら、管理用アカウント復活するのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10679)
回答No.1

ESETユーザーですが持ち出すデバイスを持っていないので機能は未使用です アンチセフトはタブレットやスマホなど 屋外で利用するデバイスを紛失した時の機能になります 対象デバイスとして登録されているのでしょうか? 現在手元に無い状態なのでしょうか? http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/275?site_domain=private 「他のアカウントの警告」の意味が理解できずにおりますが ESETサイトからアクセスは可能だと思います 事前に何も登録していなければ 機能していないと思います 探すデバイスが無い 他の警告と誤認されたのではないか? とも感じます

2314kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。日をおいて再度、アンチセフト機能を適用し、すぐ解除しましたら、アカウント復活しました。一度アカウント消えてしまったので、再度やり直すのが怖かったのですが。何とか復活して良かったです。

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