• ベストアンサー

携帯電話をストップウォッチ代わりに使いたい

GuruGuru22の回答

• ベストアンサー
回答No.2

時刻をテキストで書き出すアプリなどがあれば、 それを添付するなり、本文にしてメール送信すればよいかと。 ただ、何人分のデータを取るのか、どのタイミングで送信するのか。 複数箇所の中継所で複数人が使うなら、各携帯電話で機種を統一するのが ベストだけど、せめてキャリアだけでも統一しないと、時刻を記録する アプリをその種類だけ準備(or開発)しないといけないなど、 問題はたくさんあります。