• 締切済み

もし全ての宿泊施設で男女別室ルールが適用されたら?

もしも、国内に存在するありとあらゆる宿泊施設(ラブホテルを除く)で、男女別室が完全に義務となったら、どう思いますか? 団体旅行だと、男女別室は良くある話ですが…

みんなの回答

• kashimaj
回答No.39

夫婦でも別室って人もいるので、まあアリかも

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 人それぞれなのは当然ですね。

• sugiraito
回答No.38

なんでだよ!って思いますねw 

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q7938697.html が参考になるかと思います。

• barugas
回答No.37

どうなるんでしょうねえ・・・。利用者は減りそうですけど

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それは何とも言えませんが。

回答No.36

なんというか、めんどくさいですね。 意味が分からない

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 性行為防止や精神的な配慮などがメリットとして挙げられますね。

• glacee
回答No.35

値段がアップするなら嫌ですねえ

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 では男女別室にすることで料金が安くなるならどうですか?

• gayarud
回答No.34

旦那がイビキのある人だと喜ぶかもです

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういうこともありますね。

• ridyy
回答No.33

いやですね。選択肢が狭まるし

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 団体旅行ではよくある話ですが、それと個人旅行とはどう違いますか?

• haglof
回答No.32

ひたすらめんどくさいですね・・・。旅行者へりそう

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 団体だと男女別室は良くある話ですが、それと家族などの旅行とはどう違いますか?

• jeekpou
回答No.31

値段はどうなるんだろう

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 では男女別室にすることでむしろ安くなるとしたらどうでしょうか?

• firumoa
回答No.30

値段はどうなるのかなあ。いろいろもめそう

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 値段は変わらないという設定ですね。