• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

天は二物以上は与えてる!

私は、松井玲奈さん、指原莉乃さんが大好きです。 可愛いし、面白いし、歌もうまくて、ボンキュッボン! 何で同じ女の子なのに、私はペタキュボン!なんでしょうか?

noname#226512
noname#226512

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

松井さんも指原さんも天性の歌のうまさというほどではないです。ボーカルレッスンを本気でそれなりにやればあのくらいのレベルにはなると思います。そこは(お金をかける必要はありますが)追いつけますね。 ところでさっしーってそんなにおっぱいあったっけ?確か本人もBカップっていってたと思いますよ。松井さんもありゃ実際はAカップ、あったところでBカップですよ。グラビア写真では背中にガムテープを貼ったりしておっぱいがあるように見せるテクニックがあるのですが、そういうのを使っているでしょうね。谷間があるショットのほとんどがバストアップと呼ばれる胸から上だけが映った写真で、おそらく写真に写ってないところに寄せ上げのためのガムテープが貼られていると思います。全身の水着写真では谷間がなくてせいぜいが水着のパットでしょ? 質問者さんがペタキュボンなのは、そういう遺伝子をお持ちだからです。今は若いからいいけれど、太りやすい体質だから気を付ける必要はあるかもしれませんね。ちなみに太ったからといっておっぱいが大きくなるとは限らず、あの柳原可奈子さんは「デブなのにBカップ」と自虐ネタにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。利用停止処分になってました(´д`|||) そんな方法があるんですね!私もやってみようかなΣ(T▽T;)

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14277/24134)

こんにちは 今人気のある人には憧れますよね? 胸は遺伝の場合が殆どです。 お母さんはどうですか? それと、下着って大切ですよ。 私も20歳くらいまでずっとAだと思っていたらCで その後はもっと上がってます。 結構勘違いして、つぶしていることもあるので 下着はいいものを測ってもらってつけたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。利用停止処分になってました(´д`|||) お母さんは亡くなったのでわかりません… 普通にあった様に思います。

  • 回答No.2
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1040/8324)

人は死なないと同じになれません。死ななくても年をとるとあまりちがわなくなってきますが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。利用停止処分になってました(´д`|||)

  • 回答No.1
noname#228784
noname#228784

可愛くて、面白くて、歌が上手なことだけが 人間の能力ではありませんからね。 性別を問わず 「医者で弁護士、おまけに家族サービス満点、料理が大得意、クルーザー免許取得者」 などという二物以上を得ている人はいますから。 私はそちらの方が凄いと思いますけどね…。 あ、そうそう。 好まれる容姿と言うのは、時代によって変わりますから、お忘れなく・・・w 松井玲奈さんや指原莉乃さんも、平安時代にタイムスリップしたら 間違いなく「容姿に恵まれない人」でしょうねw 現代でも、質問者さんの方が彼女たちより数倍 可愛い可能性が高いですよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。利用停止処分になってました(´д`|||) マジですか?もっと可愛いと言ってください!ヘ(≧▽≦ヘ)♪