• ベストアンサー

AKB48で喋りの腕が一番な人は?

AKBで喋りが一番上手いとおもう人は誰だとおもいますか? ちなみに私は 指原莉乃だとおもいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147752
noname#147752
回答No.2

高橋か峰岸だと思います。 高橋が島崎和歌子みたいに見えるのは気のせいかな!? 大島は結構バラエテ番組に出てますが 芸人ばかりが しゃべりまくっていて 中々目立たないですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

大島さんは、昔から芸能界に居るので、適度に空気が読めて素晴らしいと思います。

noname#143668
noname#143668
回答No.1

私も指原に1票。