• ベストアンサー

Gmailが相手に届かない

narashingoの回答

• narashingo
回答No.5

A.No1です。 >Gmail以外のアドレスはヤフーがあるのですが  Yahooのアドレスから、相手のGmailのアドレスにテスト送信して確認してください。 それでも受信しないのか、受信するのかで、問題を切り分けできます。

ka-rua
質問者

お礼

相手がGmailのアドレスしか知らないので確認することができませんでした。 最後の手段 手紙で連絡をとろうと思います。 回答ありがとうございました。