• ベストアンサー

なぜ

罵倒少女なくなったの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 12日間をpixivで体験 8月4~15日(12時終了予定)で終わりました。 http://www.voice-style.jp/wp-content/uploads/2016/08/126dad6000969a1744a716c92003a3e9.jpg http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/670178223439745024/pu/img/Lcy5VFAh5E-_AEOA.jpg 明日香 2017年の正式サービスに向けてより良いサービスをご提供できるよう、ユーザーの皆様からいただく声をもとにサービス向上と品質改善への取り組みを行って参ります。と公式ページに書かれています。pixivで同じ作者の別の罵倒少女シリーズはありますけどね。