• ベストアンサー

Bloomのバッグを売っているお店

タイトルの通りBloomの斜めがけショルダーが欲しいので、自分なりに売っているお店を検索をしましたが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。 関東でお店を知っている方、よろしくお願いします。

noname#10506
noname#10506

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

↓ここのお店はダメですか? 「閉店セール」をやってて、かなり安くなってるみたいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/andbag/164311/
noname#10506
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいすみませんでした。 今回は早いもの順でお礼しました。 有難うございました。

noname#10506
質問者

補足

早速の回答有難うございます。ここは最近見つけて欲しい斜めがけ(黒)が完売していたので、問い合わせ中なのですが、閉店セール中で再入荷してもらえないかもしれないので、今売っているお店を探しています。本当に欲しいので探しています。 お礼の返信は締切時に書きますので、有難うございました。

その他の回答 (1)

  • mumuraimu
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.2

この中にお探しのバックありますか?定価販売で、通信販売になると思いますが?一度見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/juicystyle/select/category.jhtml?CATID=3358901
noname#10506
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 今回は早いもの順でお礼しました。 有難うございました。 1番の方で書くのを忘れてしまいましたので すみませんが、書かせていただきます。 今回、どのショップでも購入することが 出来ませんでした。(入荷しない) とても残念でしたが、縁がなかったと思い、 あきらめました・・。

noname#10506
質問者

補足

回答有難うございます。ここも売り切れていたみたいですが、問い合わせしてみます。お礼文は締切時に書きます。わざわざ探していただいて有難うございました。

関連するQ&A

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • JJ bits を見て、、お店を探してます。神戸?bloomと言うお店

    私は関西出身なんですが、読者モデルの何とかちゃんが、いっつも買ってる服屋さんで、「bloom」と言うお店をあげていました。(神戸の大学の人です) 調べても、わまらないので、知ってる方いましたら、教えて下さい~★ お願いします。。

  • Khodaa bloom 6800について

    自転車購入で、何度かアドバイスいただいてる者です。 コストパフォーマンスで話題になったKhodaa bloom ですが、 最近発表された、Khodaa bloom 6800ってどうでしょうか? 使用目的は、  * 週1・2回70キロぐらいのポタリング  * 通勤には、使いません  * 初めて、乗り出す初心者です。  * 周りで、自転車に乗ってる人はいません。  * 健康面(ダイエット含め)も考え スペシャライズドのルーベを、購入候補に考えてるのですが、 店で、Khodaa bloom 6800も勧められ、どうなんだろうと思ってます、 完成車は、それぞれ良いパーツが着いてる様ですが、 私には、それなりの金額になってしまうので、 フレームだけ購入し、105でまとめれば、 価格も抑えれるかなと、思ってます。 みなさんのご意見を、お願いします。 試乗された方がいましたら、よりうれしいです。  

  • 体型とバッグ

    タイトル通りですが、体型とバッグの相性(似合う・似合わない)はあると思いますか? 今気に入っている斜めがけのショルダーバッグがあるのですが(縦22×横21×マチ7位)、実際自分に合わせてみると、少しバッグが体から浮いて見えるんです。 ちなみに私は、155cmの太目体型ですが、バッグだけ見た時と実際着けた時の印象が、思い描いてたのと違うな~という感じです。 洋服の場合もちょくちょくありますが、自分の好みの物と似合う物は違うんでしょうか・・・? また私の様に太目の体型に合うのは、どのような大きさ&形のバッグだと思いますか?(斜め掛けが欲しいので斜め掛け限定で)

  • バッグの種類

    トートバッグ・ハンドバッグ・ショルダーバッグの違いを教えてください 肩にかけられる(ななめがけではなく)バッグを探しています 検索するのにどんな名称で探したらよいのかわかりません ご存知の方教えてください

  • 東京・神奈川でバッグが豊富に売っている場所

    タイトルどおりです ショルダーバッグやボディバッグなどが 豊富に揃っている店はあるでしょうか 知っていたら教えてください

  • 大きめでかわいい斜めかけできるショルダーバッグ

    タイトルのままですが、大きめでかわいい斜めかけバッグを探しています。 ☆旅行時や普段使いにオールシーズン使えるもの ☆荷物が多いので大きめがいいです。でもごつ過ぎないもの ☆ブランド・ノーブランドこだわりません ☆価格は安いとうれしいです 自分でも色々と探しているのですが、いまいち気に入るものがみつかりません。 今までかわいいと思ったのが、ツモリチサトの三日月型の ショルダーバッグです。 ネットでのオススメサイトや名古屋市内でいいお店があれば教えてほしいです。

  • もどき料理のお店を探してます

    こんばんは。 タイトルどおりなのですが、「もどき」料理を食べてみたいと思っています。 出来れば、東京都もしくは関東で安いお店知っている方教えてください。お願いします。

  • 斜め掛けショルダーバッグを身に着けてる男性について

    斜め掛けショルダーバッグを身に着けてる男性について ※女性の方にお聞きしたいです 自分はバッグが好きで、出かけるときは斜め掛けのショルダーバッグをかけて歩いています。 ないと落ち着かないです。 女性の友達に「男でいつもバッグもってるのはめずらしいね!!」と言われたのですが 男でいつもショルダーバッグをしているのは変でしょうか??? ちなみにいつもPOTERとかZERのバッグとかを身に着けています。

  • 大阪でひつまぶしを食べられるお店を探しています。

    タイトル通りになりますが、大阪市内で 美味しいひつまぶしを食べられるお店を探しています。 (WEB検索しても参考になる情報があまり得られなかったので・・・。) 今までひつまぶしは食したことがないので、関西/関東風は問いません。 自信をもって美味しいと言えるお店があればどなたか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します・・・。

専門家に質問してみよう