• ベストアンサー

Bloomのバッグを売っているお店

タイトルの通りBloomの斜めがけショルダーが欲しいので、自分なりに売っているお店を検索をしましたが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。 関東でお店を知っている方、よろしくお願いします。

noname#10506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

↓ここのお店はダメですか? 「閉店セール」をやってて、かなり安くなってるみたいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/andbag/164311/
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいすみませんでした。 今回は早いもの順でお礼しました。 有難うございました。

質問者

補足

早速の回答有難うございます。ここは最近見つけて欲しい斜めがけ(黒)が完売していたので、問い合わせ中なのですが、閉店セール中で再入荷してもらえないかもしれないので、今売っているお店を探しています。本当に欲しいので探しています。 お礼の返信は締切時に書きますので、有難うございました。

その他の回答 (1)

• mumuraimu
回答No.2

この中にお探しのバックありますか?定価販売で、通信販売になると思いますが?一度見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/juicystyle/select/category.jhtml?CATID=3358901
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 今回は早いもの順でお礼しました。 有難うございました。 1番の方で書くのを忘れてしまいましたので すみませんが、書かせていただきます。 今回、どのショップでも購入することが 出来ませんでした。(入荷しない) とても残念でしたが、縁がなかったと思い、 あきらめました・・。

質問者

補足

回答有難うございます。ここも売り切れていたみたいですが、問い合わせしてみます。お礼文は締切時に書きます。わざわざ探していただいて有難うございました。