• ベストアンサー

リオ五輪、印象に残ったシーンはどこですか?

今、オリンピックで印象に残ったシーンはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

開会式の入場行進で、旗手のうしろにJOCらしき役員連中(オヤジ連中)がズラッと行進して、そのあとに選手が続いたことです。 メダルを取れとか言っているならば、選手をまず前面に出してあげて、役員は最後にくっ付いてくるべきでした。JOCの体質を物語っているようです。

Aristarchus
質問者

お礼

たしかに主役は選手ですよねえ ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dottimiti
回答No.2

難民選手団が結成されたことですねー。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます