• ベストアンサー

iphone5cのバッテリー型番

iphone5cのバッテリーの型番がAPN616-0667ですが注文したらAPN616-0720が送られてきたのですが、iphone5sとiphone5cはバッテリーは同じなのでしょうか? 返品した方がよいのでしょうか?迷っています。アドバイスできる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

そもそも、アップルは部品での販売を行っていません。 それらの型番も、勝手につけられている番号でしょうから、どれが正規と言われても、どうにもならないものですよ。 ちなみに、総務省の認可を受けた業者もしくは、メーカー以外(個人も含む)が、スマホなどのメーカーが認めていない蓋をあける行為は認められておらず、その認められない行為で蓋を開けたものは元に戻したとしても、使用すれば、電波法違反で100万円以下の罰金(刑法犯での前科も付きます。)になるものです。 ここの利用規約で、違法行為になる質問や、違法行為を助長する回答の書き込みは禁止されているものなんですよ。 違法行為を助長する質問となって仕舞いますので、他で書かれたほうが良いですよ。 (他で書かれても、違法であることに変わりはありませんけどね。)

marsvialactea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よく分かりました。知らないと言うとこは、怖い事ですね。ネットで当たり前の様に出ているのでつい乗せられてしまいますね。反省します。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

んで、分解した結果法的に電源の入れられないiPhoneを作って何をしたいのです? 利用規約にある通り、ここで違法行為につながる回答をするわけにはいきませんけども。