• ベストアンサー

LINEって使い物にならないですよね!?何でこんな

zazakoの回答

• zazako
回答No.1

ソフト自体を削除したら全て消えるのはあたりまえです。LINEに限ったことではありません。 そもそも自分のミスを他のせいにすることがいかがなものかと・・・ >>間違えて消してしまう事なんか普通にあるだ!?  あります。自分のせいです。 >>役に立たんから始めから叩きつけて壊しとけばいいですか?  それであなたの気が済むならどうぞやってください。 でもスマホが役に立たないから壊す、ならわかりますがアプリケーションソフト(LINE)だけをどうやって叩きつけて壊すのか不思議ですが。

yahoomode
質問者

補足

スマホ叩きつけて壊します。ムカついてしょうがないです。自分で意図的に壊した方がまだマシです。LINEとか潰れればいいのに。何でこんなんが人気あるのかわからん、、、コムって昔あったアプリと何も差がないですよ。多分頭悪いガキとか女受けいいもん作ってるから受けた流行り廃りのゴミアプリですよね。実用面、信頼度、とか考えたら使えなくて仕方ないです。突然全部消えるって、メールより悪質だろ!?バックアップ位用意しとけよ!って感じです