• 締切済み

婚活パーティーの年齢制限について

muminkiの回答

• muminki
回答No.6

気になるならどちらも参加しても良いと思います! 5、6歳上の同世代くらいを探すなら 28歳~の婚活パーティーのほうがあなたが年齢的に有利ですし、 生活力のある人も多いのではないでしょうか? パーティーでは、出会える人もタイミングで違うので 何回か参加してようやく出会えたというひとは結構いますよ。 こういった体験談も参考になるかもしれません。 http://30daikonkatu.com/entry31.html パーティー以外にも婚活方法はいろいろあるので、 他のイベントとか婚活サイトも利用してみるのがいいですよ。 年齢的にまだまだチャンスはあります! あきらめないで婚活、頑張って下さい。 ご参考までに。。