• 締切済み

韓国人の論理では、韓国人は金持ち?

韓国人の論理では、韓国人は金持ちなのですか?

みんなの回答

noname#224719
回答No.5

>質問というのは知らないから だから何を知らなくて質問してますか? 韓国人の論理を知って解決したい ことを聞いてます。 茶飲話で回答してるわけじゃないので。 対象は? 韓国人?論理を知って解決したいことは? なんのために? 具体的にお願いします?

noneya7
質問者

お礼

質問文の通りです。

回答No.4

韓国人の論理とお金持ちか知って 解決したいことはなんですか? あとあなたは自分で調べてますか? どれくらい知識や情報があるか くらい教えてくれる?

noneya7
質問者

お礼

質問と言うのは知らないからするものですよね。

• chibareal
回答No.3

先進国、スポーツ強国という意識はありそうですが、金持ちとは思ってなさそうな

noneya7
質問者

お礼

あまりそう思ってはないのではないかと言うご意見ですね。

• SPS700
回答No.2

韓国人の論理では、韓国人は金持ちなのですか?  と言うより、韓国人の論理では、韓国人の金持ちは金持ち、韓国の貧乏人は、貧乏人です。韓国人の金持ちは、豆の出し方が悪いので、飛行機を引き返させる力があるそうです。

noneya7
質問者

お礼

色々いるというご意見ですね。

• ninkinoki
回答No.1

そんなことないと思いますよ。

noneya7
質問者

お礼

そんなことないというご意見ですね。