• ベストアンサー

少年が歌う洋楽

最近見るオメガウォッチのCMのショタが歌う歌(カバー曲)や、 declan galbraithのtell me whyのように ショタが歌う洋楽が好きなのですが、 外国の少年が歌うオススメの曲教えてください!

noname#248428
noname#248428

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Elbosco(エルボスコ):「Nirvana」 https://www.youtube.com/watch?v=spGWQ5STXlc ◎Angelis(アンジェリス):「Angel」 https://www.youtube.com/watch?v=yUn62E2MLLA ◎Angel Voices(エンジェル・ヴォイシズ):「I Have A Dream」 https://www.youtube.com/watch?v=na6ZSHIIHMc ◎Libera(リベラ):「Orinoco Flow」 https://www.youtube.com/watch?v=SvcvAXc2uOM 参考になれば、幸いです!(^o^)丿

noname#248428
質問者

お礼

ご丁寧にアドレスまでありがとうございます! 早速聴いてみます。

その他の回答 (1)

noname#226338
noname#226338
回答No.1

マイケルジャクソン ベン

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトル

    サビの部分がtell me why, tell me whyという歌詞で始まる洋楽のタイトル御存じなかたいませんか? 結構ノリのいい曲です! 何度か聞いていい曲だと思ったのですがタイトルが分かりません・・・

  • 聴いたことがある洋楽

    最近、(英語のリスニングも兼ねて)洋楽を聴いてみたいと思うようになりました。 オススメの洋楽を教えてください。 条件は、CM曲やテレビ番組の主題歌です。全く知らない歌よりも「これ聴いたことある」という感じの歌がいいです。 最近、クラシックだけのアルバムなどが出ているので、CM曲やテレビ番組の主題歌だけを集めたアルバムも出ているのでしょうか?

  • 少年隊の、まいったネ今夜、のようなアレンジの洋楽や

    少年隊の、まいったネ今夜、のようなアレンジの洋楽や外国曲、インストを探しています。似たような感じの雰囲気のものです。よろしくお願いします。

  • サビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

    サビが  baby tell me why tell me why という曲知りませんか? 結構古い昔の洋楽だと思うんですが。 クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。 アップテンポなナンバーですが・

  • この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性

    この曲に似た洋楽を探しています。リズム(ビート)が似ていて、サビが男性(グループかソロか分からず)のtell me whyみたいな(聞き違い大)歌詞が2,3回繰り返されます。 たぶん少し昔の有名な曲なのではと思っているのですが、この情報でわかる方お願いします!

  • 最近有線などで流れてますが・・

    男の人が歌っていて、サビの部分が 「Tell me Why?」と歌っていると思うんですが・・・ けっこうノリのいい曲です。洋楽です。 これだけではわからないと思いますが、少しでも思い当たる方、お願いしますm(_ _)m 最近、流行ってるのかなぁ・・・?

  • Tell me why~♪曲名教えてください

    ロンドンのお店で流れてた懐かしい歌の曲名が分かりません。多分80年代後半から90年代前半の洋楽で、女性がvocal です。 Tell me why ~, tell me tell me why ~という感じですが、バラードではなくポップスです。 昔、Best hit USAで聞いた気がします。 お心当たりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい!

    ●かなり有名な曲で、ドラマの挿入歌等にもよく使われている。 ●洋楽で、とても静かな曲。 ●多分60~80年代の曲?? ●サビの部分が「tell me why~」と始まり、 これが曲名??

  • サビで「tell me why~♪」と歌ってる曲名(洋楽)を教えてください。

    この間、靴屋に行った時に流れていた曲が気になっています。 英詩だったので洋楽だと思うのですが、 男性のボーカルでサビの部分で「tell me why~♪」と何度か歌っていて、 その部分はコーラスになっていました。 ジャンルはパンクかメロコア、もしくはポップスに入ると思います。 曲調は明るい感じで、最近の曲だと思います。 とても気に入ったのですがアーティスト名や曲名がわからないので、 もしご存知の方がいればご教授願います。

  • 洋楽♪について

    高校一年生の女です。最近、授業で洋楽を聞き興味をもちはじめて、夏休みを機会に洋楽を聞きたいのですが、オススメの曲を教えて下さい。 まだ、洋楽初心者なのでCMなどで一度は聞いたことのある曲や、聞きやすいものがいいです。 ちなみに、カーペンターズのイェスタディワンスモァや、ビートルズのイェスタディ、は聞いてみました♪

専門家に質問してみよう