• ベストアンサー

隅田川花火大会で、ご飯を食べるところ

隅田川花火大会に行きます。 有料の座席をGETしたので、ゆっくり見れるとは思うんですが 案内状を見ると18時までに現地に来てくださいとのことでした 花火は19時30からなので、それまでご飯を食べたいのですが 席を離れるのも不安だし(席を取られるかもしれないし) お弁当的なものをお店が出してたりしないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 楽しみですね。 松屋浅草がありますので、そこの地下の食品売り場でも買えますが どこも混んでいます。 どちらからいらっしゃるのか判りませんが、 出来れば、最寄り駅上野広小路の松坂屋辺り(メトロ下りて真上)で 調達したほうがよさそうです。 18時について、そこでゆっくり食べられては? まだ暑い時間かも知れませんが・・・。 楽しまれてくださいね。

その他の回答 (1)

• pm-770c
回答No.1

いろいろなお店の店頭で売っています。 あとは、コンビニか東武浅草駅の地下にあります。

lefty17
質問者

お礼

ありがとうございます。現地で調達もできそうですね。参考になりました