• 締切済み

隅田川花火大会お勧めスポット

7/25(土)に隅田川花火大会があると思いますが、市民協賛席(台東リバーサイドスポーツセンター野球場、同少年野球場)以外で花火を見るのにお勧めの場所ってありますか?東京での花火は初めてなので是非教えて下さい♪

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://maiise.dtiblog.com/blog-entry-341.html このサイトに確かな穴場情報があります。 但し、隅田川花火大会は異常な盛り上がり方をするので、 江戸川、葛飾など見物しやすい花火大会にする方がお勧めです。 http://www.rurubu.com/event/list.asp?KenCD=13

• pm-770c
回答No.1

出来るだけ早く行きましょう。 人気の隅田公園や桜橋通りは、もう場所取りをしています。 水戸街道(国道6号)は、お昼頃から人が集まり場所を確保しています。 7/21(火)発売の東京ウォーカーに隅田川花火大会の記事があるので参考にしてください。 リンク先に攻略&穴場が出ているので参考にしてください。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/summer/2008/hanabi/spot/sumidagawa.html