• ベストアンサー

リクエリはするがカーソルは戻らないようにする事は

サブフォームはデータシートビューです。 Form_フォーム1.Controls("SF").Form.Requery で、リクエリすると サブフォームのレコードのカーソルが途中でもリクエリ後に一番上に戻ってしまうのですが リクエリはするがカーソルは戻らないようにする事は可能ですか? アクセス2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushi2015
回答No.1

こんにちは Form_フォーム1.Controls("SF").Form.Requery を Form_フォーム1.Controls("SF").Requery にしてもダメですか?

GWSRVDKKONPUP
質問者

お礼

ありがとうございます。