• 締切済み

ギガポケットデジタル録画再生書き込み不可について

録画した番組を編集しようとしたところ、録画コンテンツのキャプチャがあるのですが画像がなく(黒塗り?)、再生と書き出しにつてもできなくなりました。 録画した番組すべてではないのですが何件か同じく黒塗りキャプチャが存在しています。 初期化などいろいろ試しましたが復活しません。 大切なものが見れなくなって困っています。 どなたか対処方法をお願いします。 windows10でバージョンは5 vpcl237fjを使用しています。 windows10以前から同じ症状が出ています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

windows10へのアップグレードはサポートされていない機種であり、特にTVに起因する付属機能はwindows10での動作は出来ません。 なお、Windows 8/8.1での対応は記載があったので、前OSバージョンに戻してVaio Updateを行って見てはどうでしょうか? ギガポケットデジタルバージョン5のパッチがリリースされています。 http://www.sony.jp/support/vaio/support/info/2014/020.html http://www.sony.jp/support/vaio/support/info/2015/008.html

参考URL:
http://www.sony.jp/support/vaio/products/vpc/vpcl237fj.html