• ベストアンサー

毎日届くOKWebメールの内容のカテゴリの変更

毎日届くOKWebメールの内容のカテゴリの変更をするには、どうすればいいですか? 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

(1) 自分のマイページに入る(右上の自分IDをクリック) (2) 「各種設定」をクリック (3) 「お気に入りカテゴリ新着質問メール 」をクリック 自分の好みのカテゴリーを、「レ」を入れたり、「レ」を外す。 最後に、一番下の「設定する」をクリック。 または、上記の(3)のところから・・・・ (三) 通知設定の「メール配信」をクリック 「お気に入りカテゴリ新着質問メール 」の配信の方法を確認して、項目文の色が変わっててる「お気に入りカテゴリ設定」をクリック (四) 上記の(3)と同じになるので、(3)と同じ設定にする。 ほかに、 上記の (三) 通知設定の「メール配信」をクリックで、カテゴリー以外の各種設定もありますので、自分の好みの設定にしてください。 また、(三) 通知設定の「メール配信」のすぐ下の「「お知らせ」機能設定」も、多少関連した設定がありますので、自分好みの設定の内容がいいかの確認も必要です。

Nardis_666
質問者

お礼

順をおった分かりやすい説明を有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マイページの各種設定でお気に入りを変更してください http://okwave.jp/mypage/settings