• ベストアンサー

勝手に選曲して再生してしまいます。

WMP12.096でライブラリーの曲をジャンルの別のアルバムに仕分けして、仮のアルバムタイトルをCD1,CD2・・としてあります。 たとえばCD1の曲リストの一番左#のところに上からから順に1,2,3・・・と番号を入れそれは自分では再生順序のつもりです。 ですが、最初に一曲選択して再生し、その曲が終わると再生順序は無視したように勝手にあれこれ再生していきます。(順序はめちゃくちゃ) これはどういう事でしょうか。 また、自動再生ではなくて選曲した一曲ずつ再生するように出来ますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「ランダム再生ボタン」をONにしているだけでは...OFFにすればいいだけの話かと。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのボタン初めて見ました。 これを機にもっとWMPを勉強します。