• 締切済み

ネットで買い物して対応が良かった体験

ネットで買い物して、相手方の対応が良かったと印象に残っている出来事・体験はありますか? よかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

店主の直筆のお礼のお手紙とかが入っていて、ちょっとうれしかったですね。あと次回購入用のクーポンが入っていたり。

nakaguririn
質問者

補足

どのようなクーポンでしたか?金券同然に使える感じのものでしたか?

回答No.3

足が狭くて薄く、売っている下駄だとはけなかったので オーダーメイドで下駄を作ってもらったときは細かく足のサイズを測って送って いろいろよくしてもらいました。

noname#225485
noname#225485
回答No.2

逆に悪かった例はないですね。 一回だけ数が足りないという際は連絡を入れたら即座に不足分を送ってくれましたし。 週に一回位ネットショップ使ってますがどこも迅速で対応はいいです。 対面でないからそれ以上の印象と言うのはないですけど。 逆に変に手書きのお礼とか入ってたりするとちょっと引いたりします。 ネットショップは迅速で安いことが一番です。

回答No.1

注文したら翌日に届いた つまり、一切の対応が不要だったのが良かったと感じた