• ベストアンサー

ブラウザFirefoxについて

Firefoxを起動したときトップ画面が、この場合だと「質問する|OKWAVE-MozillaFirefox」と真ん中にあり、その1行下の左側に「質問する|OKWAVE」とあってまたその下に「←okwave.jp/・・・・」その行の右には検索・☆印などがありその1行下にフォルダを作ったのでフォルダがあります。これが標準の画面でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>これが標準の画面でしょうか ホームページの標準というのはありますが、OK-waveのページは関係ないです。 Firefoxの起動時のページを設定されたいのでしょうか? その場合は、次のページ(<スタートページの変更>の「Firefox」の項目)を参考にしてください。 http://freesoft-100.com/beginner/start-page.html#firefox オプションの「一般」にある「Firefox を起動するとき」の窓を変更するとよいですが、 ○ホームページ ○空白 ○前回終了時のウィンドウとタブを表示する から指定できます。 なお、ホームページの設定は、そのページを表示して、ロケーションバーの左端のアイコンをホームボタン上にドラッグ&ドロップして設定できます。 (ホームページを設定する方法) https://support.mozilla.org/ja/kb/how-to-set-the-home-page

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

ご説明の意味が分かりません。Firefoxの画面は最上位にタブ表示スペース、その下にURL,検索、機能アイコン、その下にWeb表示です。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。意味不明かもしれません。でもわかりました。