• 締切済み

郡山テアトルで映画を見たいのですが

郡山テアトルで映画を見たいのですが、ファミたんカードは使えるでしょうか。18歳未満です。 また、中テレクーポンは使えますか。 あと、映画館でどうやって提示するんですか。

みんなの回答

• vuomel
回答No.1

映画館に電話で問い合わせてみるのが確実です。 検索すると以下のページが出てくるので、ファミたんカードも中テレクーポンもたぶん使えると思います。ただし、「各種割引サービスとの併用はできません。」「他の割引との併用はできません。」。 http://www4.pref.fukushima.jp/angelnet/passport/mb/detail.php?id=8545 http://www.fct.co.jp/sphone/oshirase/coupon_book/theatre.html 使い方としては、映画館の窓口でカードもしくはクーポンを提示して、観たい映画を係員に伝えるといいのではないでしょうか。