• 締切済み

郡山テアトルで映画を見たいのですが

郡山テアトルで映画を見たいのですが、ファミたんカードは使えるでしょうか。18歳未満です。 また、中テレクーポンは使えますか。 あと、映画館でどうやって提示するんですか。

みんなの回答

  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.1

映画館に電話で問い合わせてみるのが確実です。 検索すると以下のページが出てくるので、ファミたんカードも中テレクーポンもたぶん使えると思います。ただし、「各種割引サービスとの併用はできません。」「他の割引との併用はできません。」。 http://www4.pref.fukushima.jp/angelnet/passport/mb/detail.php?id=8545 http://www.fct.co.jp/sphone/oshirase/coupon_book/theatre.html 使い方としては、映画館の窓口でカードもしくはクーポンを提示して、観たい映画を係員に伝えるといいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • テアトル東京のこと

    東京で唯一のシネラマ上映の映画館だったテアトル東京ですが、この映画館で一度見たいと思っていたのに、確か80年代前半だったか閉館してしまい、夢はかないませんでした。最後の夜は記念プログラム上映だったと聞いていますが、どのようなものだったのでしょうか?

  • テアトル 退学

    テアトルアカデミーを辞めました。 で、紙をもらったんですが、そこには、 「2015年9月末まで、他の事務所に所属する事と、出演する事を禁じる。もし、みつけたら、損害賠償が発生する。」 と、いうことが書いてあったんですが、 もし雑誌のモデルのオーディションを受けるとすると、違反ですか? ちなみに、出演ということを、辞典で調べたんですけど、 「出演、、テレビや映画にでて演じること。」とかいていました。

  • ニューヨークのブロードウェイ(Minskoff Theatre)にてミ

    ニューヨークのブロードウェイ(Minskoff Theatre)にてミュージカル(ライオンキング)のチケットを「Ticketmaster.」にて購入しました。 しかし都合によりキャンセルしたく、Ticketmasterのカスタマーセンターにもメールで問い合わせたのですがキャンセル出来ないとの返信がきました。 どなたかにお譲りできないかと調べると、掲示板などで転売出来るとのネットページを見つけました。 (1) この掲示板というのはどこに存在するのでしょうか?「ブロードウェイ チケット 掲示板」などで検索するのですがヒットしません。私自身今まで掲示板でのやり取りをしたことがなく、ヤフーオークションなどで物を売ったり買ったりしたことがある程度です。また今回のチケット予約では、ニューヨークのTicketmaster.受付にて事前に伝えてあるクレジットカードを提示しなければ引き換えすることが出来ないという予約です。(2)これはどなたかに転売してもクレジットカードを持参できないその方がニューヨークで引き換えてもらえるのでしょうか? 掲示板でなくともどこかお譲りできる方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 郡山駅周辺でのお勧め情報

    4月最初の週末に、母(53さい)と、私の二人で郡山に行くことになりました。3月で仕事をやめる母に、母がずっと見たがっていた中国障害者芸術団の千手観音のチケット(5:30開場6:00開演)をプレゼントしたからです。ショーを見たあと、郡山駅の周辺に宿泊する予定です。土曜日の昼間、また日曜は郡山駅周辺で何か楽しめればと思っているのですが、郡山駅周辺で何ができるのか、どこに行こうか悩んでいます。今二人で話をしていて思いつくものといったら、映画、ショッピングくらいですが何かほかにいい所はないでしょうか・・・?。また、郡山駅周辺でおいしいおしゃれなお店があれば教えてください。ランチに関してはできれば一人1500円以内で食べれるものがいいのですが、駅周辺(駅からうすいのあたりまで)においしいおしゃれなお店はあるでしょうか?どんな情報でもかまいません、何かいいアイディア等ありましたら教えてください。ちなみに母は年齢の割におしゃれで美術館なども好きです。ばりばり仕事をしていて、旅行などを趣味にしていた人で、文化人だと思います。母が喜びそうな場所を案内して、最高の思い出にしてあげたいので、ご回答をお願いいたします。

  • 郡山駅(福島県)近辺で夜明かしできる場所を探しています。

    郡山駅(福島県)から徒歩10分圏内で 24時間営業しているお店など ご存じでしたから 教えてください。 長距離バスを使って郡山を通るのですが 夜中や明け方に到着する様なので 時間をやりすごせる場所を探しています。 郡山には不案内なので できれば わかりやすい場所だとうれしいです。 飲み屋でも映画館でも漫画喫茶でも インターネットカフェでもファミレスでもかまいせんので よろしくお願いいたします。

  • 東のエデン テアトル新宿分前売セット券を買いたい

    無謀な質問であることは承知ですが、もし少しでも情報がある方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。 フジテレビ「ノイタミナ」で放映されていた“東のエデン”の劇場版「前売特別鑑賞セット券」の販売が27日からテアトル新宿で開始されました。 私はその情報を不覚ながら、ついさっきになってから知り、それからではテアトルにはもう電話がつながらない時刻になってしまいました。 テアトルのHPには(http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0004&3)27日に加えて28日も販売開始時刻を早めるといった措置がされているのですが、28日の発売開始の時刻より前に行って並ぶなりすれば、購入することは可能でしょうか。あるいは、こういったものはやはり初日で売り切ってしまうものなのでしょうか。 もし、本日購入された方がいらっしゃいましたら、本日中に「完売」なのか、どれくらいの人が買いに来ていたのかなど教えていただければと思います。 また、他の映画の前売りなどでの状況などがわかる方がいらっしゃいましたら、「どのような感じなのか」といったことで全くかまいませんので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画「ブラックボード」の監督あいさつ

    3月17日池袋テアトルで行なわれた、映画「ブラックボード」の監督挨拶を含む上映会に行かれた方、いませんか? どんな様子だったのか教えてください。 女性監督はどんな方だったか、その映画に関しての感想など。 なんでも結構です。 宜しくお願いします。

  • 都内のお勧めの映画館

    都内のお勧めの映画館を教えて下さい 条件:(1)小規模なところ。低層階がベスト(1階から3階まで)     スクリーンは4.定員は300人位     (2)食べ物(ポップコーン)、パンフレット等がうっている     (3)小奇麗なところ     (4)そこそこ有名な映画が上演しているところ。       アニメのみ、マイナーのみ不可 自分は、新宿テアトル 有楽町スバル座にいきましたが (1)(2)(4)しかみたしていないと感じました

  • R15指定の映画

    R15の映画を15歳未満が映画館で見ることが出来ないというのは知っていますが、レンタルでも15歳未満だとレンタル禁止なのでしょうか?

  • R-18の映画を映画館で見るにあたって

    R-18の映画のチケットを、普通に当日に映画館で買うには 身分証明書みたいなものはいりますか? 18未満なのに、結構忍び込む方が多いようですが、 万が一見つかった場合って、何か厳しい罰則などあるのでしょうか? ちょっと気になったので教えてください。