• 締切済み

東のエデン テアトル新宿分前売セット券を買いたい

無謀な質問であることは承知ですが、もし少しでも情報がある方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。 フジテレビ「ノイタミナ」で放映されていた“東のエデン”の劇場版「前売特別鑑賞セット券」の販売が27日からテアトル新宿で開始されました。 私はその情報を不覚ながら、ついさっきになってから知り、それからではテアトルにはもう電話がつながらない時刻になってしまいました。 テアトルのHPには(http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0004&3)27日に加えて28日も販売開始時刻を早めるといった措置がされているのですが、28日の発売開始の時刻より前に行って並ぶなりすれば、購入することは可能でしょうか。あるいは、こういったものはやはり初日で売り切ってしまうものなのでしょうか。 もし、本日購入された方がいらっしゃいましたら、本日中に「完売」なのか、どれくらいの人が買いに来ていたのかなど教えていただければと思います。 また、他の映画の前売りなどでの状況などがわかる方がいらっしゃいましたら、「どのような感じなのか」といったことで全くかまいませんので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hika4423
回答No.1

僕は今週の土曜日にテアトル新宿に行こうと思ってるんですがぁ、 ホントは豊洲に行きたかったんですが、 東のエデンでおなじみのデパートではすでに売り切れ(*x*)!! 横浜に住んでいる僕にはもう新宿しかチャンスがないんです! 急がないとマヂでやばい!!!

miyanao
質問者

お礼

お礼が送れました…。 チケットはとれましたか? 僕は結局、テアトル新宿で入手することができました! 二部作楽しみですね。