-PR-
解決済み

築地で食事

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9204624
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (700/748)

夕方、築地に行くと、主にすしざんまいが営業していましたが、午前中などに行くと、もっとさまざまなお店が営業しているのですよね?

海鮮丼のほかにどういうものが食べられるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (2133/3667)

他カテゴリのカテゴリマスター
築地の場内市場はそもそもそこで働く人たちが仕事を終えて朝食・昼食をとるところなので、海鮮以外にもたくさんありますよ。
http://www.tsukijigourmet.or.jp/
場外市場は、一般の人や観光客が多いのでやっぱり海鮮ものが多いですね。
http://www.tsukiji.or.jp/search/shoplist/

私も、場内市場の移転前にもっと行っときたいです。場外市場は残るとは言え、さびれちゃうかも知れないですね。
お礼コメント
dottimiti

お礼率 93% (700/748)

>場内市場はそもそもそこで働く人たちが仕事を終えて朝食・昼食をとるところ

ありがとうございます。
なるほど、そうなんですね。
やっぱり一度行っておかないと、と思いました。
投稿日時 - 2016-07-22 09:44:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 38% (2515/6455)

他カテゴリのカテゴリマスター
場内の吉野家1号店なんでどうでしょう。
築地市場閉鎖と共に無くなるそうですよ。

場外はお寿司屋さんが多いですが、場内は市場で働く人のためのお店が多いので普通の定食屋さんとか色々ありますよ。
お礼コメント
dottimiti

お礼率 93% (700/748)

ありがとうございます。

1号店は築地にあったのですね。

>場内は市場で働く人のためのお店が多いので普通の定食屋さんとか色々あります
 そうなんですね。場内に入れる時間に行ってみたいです。
投稿日時 - 2016-07-22 09:46:30


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ