• ベストアンサー

15時ぐらいに行く築地でお寿司が食べたい

今日田舎から母が来て、14時に羽田につきます。 母は築地に行きたいといっています。多分15時前ぐらいに築地に行くと思うのですが、その時間帯で築地でお寿司屋さんは営業しているのでしょうか?できるだけ築地ならではの安くておいしいお寿司屋さんがよいのですが、おすすめあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今日は築地の市はお休みです。(隔週水曜) やっている店もあるかもしれませんが、 あまり市場の雰囲気は味わえないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通に営業中のところが多いです。