Microsoftアカウントの本人確認を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10の設定からアカウントに移動し、本人確認を行う必要があります。
  • 本人確認のためのコードの受け取りメールアドレスが現在使用していないメールアドレスとなっています。
  • 新しいメールアドレスに変更するためには設定を変更する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

microsoft アカウント

windows10 すべての設定→アカウント→お使いのアカウント→この PC で本人確認を行う必要があります→確認するをクリック→コードの受け取り方法に現在使用していないメールアドレス[abc@.ne.jp]が表示される。このメールアドレス [abc@.ne.jp]を新しメールアドレスに変更したい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

少し古いですが、こちらが参考にならないですか? 「連絡用メールアドレス」が、追加できればよいですが。 (Microsoft アカウントに登録したメールアドレスが古くてコードが受け取れない場合) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/10/microsoft-2b48.html

saiwai6101
質問者

お礼

お礼遅れまして申し訳ありません。ご指導の手順ですべて解決できました。 ありがとうございました。<m(__)m>

• aokii
回答No.1

このメールアドレス[abc@.ne.jp]の欄に新しいメールアドレスを上書きしてみてださい。

saiwai6101
質問者

お礼

その他のアドバイスも参考にして解決できました。 ありがとうございました。