• ベストアンサー

ディズニーランドは…

figarinの回答

• ベストアンサー
  • figarin
回答No.4

こんにちは。年間パスポートを持ってるので、毎週末に行っています(笑) 最近は、かなり混んでます。でも、夏休み中よりは少ないと思います。土曜日が1番混んでいると思いますが、それよりは若干少ないとは思います。やはり遠くから遊びに来られる方は、土曜から月曜までお休みを取られる方が多いみたいなので・・。 意外と日曜日が空いていたりしますが、夏休みを控えているので、最近は混みっぱなしです。。 暑いと余計に疲れるので、乗り物に乗るのも良いですが、レストランを楽しんだり、ショップを見て回ったりするのも良いと思います。混むといっても、1日に7個くらいは乗れているので満足しています。 ファストパスを有効に使うしかないですね~。 私は今週末にまた行きます。これで二ヶ月間、毎週末にランドに行くことになってます(笑) 楽しんできてください。