• ベストアンサー

沖縄で半日釣りをしたいのですが

7月12日から16日まで沖縄家族旅行するんですが うちの嫁が私に半日だけ釣りをする時間をくれました。 そこでお進めの釣りを教えて下さい。 ちなみに私は海釣りは初心者で、道具もないので 全部ついてるのがあれば助かります。 できれば沖縄サンコーストホテルに泊まるので近いところ であればお願いします。 我がまま放題の事ばかりですみませんがよろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名護市の隣の今帰仁村のイエローページです。電話して、餌、道具付きの釣船を選べばいいでしょう。 http://www.nakijin.com/nakijin/yellow/nakiyellow.html#Anchor3397119

参考URL:
http://www.nakijin.com/nakijin/yellow/nakiyellow.html#Anchor3397119
yamame1149
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくTELで 聞いてみたいと思います。ちなみに1人で 行く人はいるんでしょうか?