• 締切済み

沖縄 海釣りツアー おすすめ (糸満に宿泊)

10月に、沖縄へ行きます。糸満市のホテルに泊まります。 海釣りツアーに行きたいのですが ネットで検索すると 相当数なツアーがあって、選びきれません。 ホテルからは釣りのツアーは出ていませんでした。 そこで、おすすめのツアーを ご存知な方がいらっしゃいましたら お願いいたします!! 行くのは 11歳女児と母親の私です。 娘は、しょっちゅう祖父と釣りに行くので、釣りじたいは 慣れていて、かなりできます。 出来たら半日で、良いツアーがあるといいのですが。。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

http://www.boat-coast.com/fishing/ 11歳の子にトローリングなんてできませんので 半日コースで十分でしょう