• ベストアンサー

ソウルで最高の高さの建物を教えてください。

ソウルで最高の高さの建物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naeko2016
回答No.1

北東アジア貿易タワー Northeast Asia Trade Tower 高さ:305m 所在地:仁川広域市延寿区 韓国唯一の300m超え超高層ビル。68階建て。 国際ハブ空港としての地位を確立した仁川国際空港、そこから仁川大橋を渡った先にある松島国際都市に建設された。

参考URL:
http://bb-building.net/project/korea.html
noneya11
質問者

お礼

300m級の建物があるんですね。