• 締切済み

ソウル

ソウルでIPHONEのカバーやケースを豊富に売っているところがあれば教えて下さい。

• pt655
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• Ohshama
回答No.3

露店のどこでも売っていた。

• mohumohu23
回答No.2

あ た り ま え だ・・・(´Д`)y-~ 韓国ではいままでiphone販売してないんだから。 この前販売開始されたから、販売されればどこでも買えるよ。 それぐらいの情報もちなよ(´Д`)y-~

pt655
質問者

お礼

有り難うございました。

• mohumohu23
回答No.1

そこらの露天。地下鉄駅地下モール。etc

pt655
質問者

補足

ソウルには何度も行っていますが露天や地下モールでもIPHONEの カバーは見たことが有りません。 普通の携帯カバーは見たことがあります。