Ohshamaのプロフィール

@Ohshama Ohshama
ありがとう数2
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

色々教えてください

  • 登録日2012/09/01
  • わざと?腹がたちます

    私の彼は、友達と遊んでるときなど誰といるとか詳細を隠してきます。 私が友達と遊んでいるときは、何して遊んでるの?とか、誰といるの?って聞いてくるくせに、私が同じ事を質問すると、 何して遊んでるの? →いろいろー あそんでるー 誰といるの? →ともだち たくさんいる いろいろ みたいなかんじです。 遊びに行くとか今遊んでるとかそういう事は言ってくるのに、詳しくは大概濁します。 たまに飲んでるとか言ってきますが、、 どうもわざとやられている気がするんです。 人には聞いてくるくせして本当に腹がたちます、、 自分が同じことされたら絶対怒るはずなのに、、 この前もそれがいらいらして、なんか言いたくないみたいだからいいよ。もう寝ます、おやすみ と言って連絡を切ってしまいました。 その返信すらないときは、次の日連絡する気にもなりません。 どういうことなんでしょうか? 腹をたてているのは馬鹿らしいですか?

    • 締切済み
    • noname#190075
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 夢を追えなくなってしまいました。

    去年までとても夢追い人でした。 ですが、現実を知って行く中で無理だと思うようになってしまいました。 どんなことでも無理だと思ってしまうんです。 だから、夢や希望が湧いてきません。 自分の夢ややりたいことを否定してしまいます。 それは現実的じゃないとか。 どうしたら前向きにやりたいことを正直にやりたいと思えるようになりますか?

  • ソウル

    ソウルでIPHONEのカバーやケースを豊富に売っているところがあれば教えて下さい。