• ベストアンサー

ステップワゴン ドアアクチュエーターのモーター

KANTANPCの回答

• ベストアンサー
  • KANTANPC
回答No.1

FC-280PC互換ですよね。 2000年型RN1 は丸軸でしたが…、RF4は半月軸なんでしょうか? 国産車はほぼ同一モーターです。 たまに極性が反対のこと(逆回転)があるらしいですが、やってみて、カップラの線を入れ替えれば大丈夫です。

teineyama2nd
質問者

お礼

ありがとうございます、調べた結果判明しました。また何かありましたらご教示下さい。

teineyama2nd
質問者

補足

ネットで皆さんの画像で色々解説されてとても参考になっているのですが モーターのシャフトの長さが分かりません。 お分かりの方宜しくお願い致します。