• 締切済み

茨城県南でぶらぶら歩いて楽しい店を教えて下さい

タイトルの通りです。 例えば、ホンダや山新などのホームセンター、 東京インテリアなどの家具・雑貨屋、お宝あっとマーケットのような変なお店など.... 広めで適当に見ていて楽しいお店があれば教えて下さい。水戸の方でも良いです。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.2

おはようございます。 県南ですとオーソドックスなところで、 ・ジョイフル本田(荒川沖、守谷) ・イオンモール(土浦、つくば) ・イーアスつくば ・コストコ(つくば) ・つくばLaLaガーデン といったところでしょうか。 特につくばはTX研究学園駅周辺に広目のお店が多いイメージがあります。 ご参考まで。

noname#242248
noname#242248
回答No.1

県南とは、牛久、佐貫、藤代、取手あたりでしょうか? 佐貫には、ビバホーム内にペットショップが確かあったと思います。最近は行っていないのですが、以前にビバホーム内にペットショップにたまに行っていました。 ペットショップなので、ペット/ペットフード等を購入しないで見ているだけなら、猫カフェのように料金は発生せず、見ているだけで癒されます。 あとは、ドン・キホーテ、ケーズデンキ(昔はカトーデンキ)でしょうか。