• ベストアンサー

gooのHP!!

数日前から自分のgooのHPとその他のgooのHPが全く見れなくなってしまいました。 見ようと思ってもエラー??みたいなのが出てきてしまい、エラー報告をして終了してしまいます。 でも自分以外には私のHP見れてるみたいなんですが 一体どうすればいいのでしょうか??何が原因なのか分らないので、アドバイスよろしくお願いします。 このgoo以外のHPなどは何のトラブルもなく普通に見る事ができます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

おはようございます。 ソースネクスト社のウイルスセキュリティー2004をいれているとかでしょうか? 過去質問から 自身のgoo簡単HPだけが開けません http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=909351

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=909351
mikarinn325
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですー私のウィルスソフトはこのソフトなのでびつくりしてます。 参考にさせて頂きます~。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。

mikarinn325
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございました。 最近ファイルの削除とかもしてなかったので、一度試してみます・・。