• ベストアンサー

gooの簡単HPを使ってて・・・

以前はgoo以外のコミニュティのHPに訪問しても 自分の足跡が残ったのに、突然goo同士でしか足跡が 残らなくなってしまいました。 原因がわからず・・・どなたか教えてくださいませ。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.1

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=285057

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=285057
forester24
質問者

お礼

早々にご回答頂き誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

• sihho
回答No.2

こちらはどうでしょう?(以下gooヘルプのコピペです。) (クッキーというテクノロジーを使用しております。クッキーをオンにして頂いた上、一度エディット画面より gooパスポートID及び正しいログインパスワードを記入の上、ログインしてください。 クッキーをオンにするには、インターネットエクスプローラーをご使用の場合、 表示→インターネットオプション→詳細説明→Cookie→「常にクッキーを受け入れる」 をお選び下さい。 ネットスケープナビゲーターをご使用の場合、 編集→設定→詳細→Cookie→「全てのCookieを受け付ける」)

forester24
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ご指南頂いた通りのgooヘルプも実行してみたんですが、 解決できずにおります・・・