• ベストアンサー

らしんばんで、流れた曲について

質問失礼致します。 らしんばんで流れた曲が知りたいので 質問しました。 歌詞が、恋がしたい、頭の中ピカピカなど 歌手が、あやねるか、あすみすみたいな 声をしてました。多分アニソンかゲーソンだと 思いますが、ワードがヒットしなくて 検索してもわかりませんでした。曲の感じが ぽうぽう言って早くノリがいい曲でした わかる方がいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: PSYCHIC FIRE アーティスト: BiBi http://y2u.be/YPTJohy1MTM

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞が萌える曲を教えて下さい

    アニソン・ゲーソン以外で、歌詞が萌える曲を教えて下さい。 恋愛系・切ない系など、萌える内容はなんでも構いません。 できれば、歌詞からドラマチックなシチュエーションが想起できるような曲が良いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 和風な曲を教えてください。

    和風な曲を教えてください。 抑揚の激しい和風な曲を探しています。 紅の空 http://www.youtube.com/watch?v=Ku_KmVWthss ハジマリノトキ http://www.youtube.com/watch?v=phemV1thg_U 恋詠桜 http://www.youtube.com/watch?v=F1Q566p-HQU こんな感じの曲が好きです。 アニソン、ゲーソン縛りでお願いします。歌手は女性で。V系は結構です。 注文が多いですが、よろしくお願いします

  • この曲何だか教えてください!!

    1度聞いて誰の曲だろうと思いました。      歌詞に「バーイバイ」と「僕はどうすればいいの」と いうのがあります。歌っているのは、女性歌手だと 思います。結構ヒットした曲っぽいです。 誰かこの曲名と歌っている歌手を教えてください!!

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • 綺麗なアニソンとか教えてください

    綺麗なアニソン・ゲーソン探してます。 例えば「eufonius」さんとか「Ceui」さんとか「Lia」さんとかの曲です。 なんか綺麗で透き通ってて、上手く言えないですけど、綺麗な曲です(汗 ギターがギャンギャンなのじゃなくて、オルゴールとかにしたら合いそうな感じの。 AngelBeats!の「一番の宝物(オリジナルの方)」とか。 http://www.youtube.com/watch?v=DjJvnyETkFw H2oの「片翼のイカロス」みたいな、ノリは良いけど騒がしくなくて、声が綺麗で歌詞が素敵なのとか。 http://www.youtube.com/watch?v=vAOQjWf9Fu0 とにかく綺麗な曲で;; アニメ、エロゲ、ギャルゲのジャンルでお願いします。 東方vocalとかのアレンジ曲でも、全然オッケーです。

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 誰の曲でしょうか??

    先日、お店である曲を聞いたのですが誰かわからず困っています!! ボーカルが男性でハスキーな声でした。 のりのいい曲で歌詞の部分に「ゲロゲロゲロムビ」みたいな歌詞があったと思います。 どなたか教えてください!!

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • このアニメソング何でしょうか?

    こんにちは! 「まんだらけ」で流れていた曲が気になって仕方ないのですが、 どなたかお教え頂けませんか? まんだらけですからアニソンだと思うのですが、 本当に何の意識も無く聞いていたので歌詞など何も覚えていません。 ただ、アーティストのUAのような歌声です。 女の歌手で、サビは英語の歌詞だと思います。 UAのような歌い方をするアーティストのアニソン、 ご存知でしたらお教え願います! では、失礼します。

  • JUDYANDMARYのあの曲

    初めて質問します。 ある曲の曲名を教えてもらいたいのですが・・・・、 多分、歌手名はJUDY AND MARYさんで 歌詞中に「いまあついキセキが~ このむねに~ふいた~ら~」 というフレーズがあるんですけど、 いろいろ歌詞で検索したんですけど、なかなかヒットしなくて よろしければ教えて頂きたいのですが・・・。お願いします。