• 締切済み

Android中古白ロムを買ってwifiのみ

キャリアの機種ではありますが、上記のみの仕様でデメリあれば詳しく教えて下さい。 別にないよと言う意見も歓迎です^^

noname#248144
  • Android

みんなの回答

回答No.2

私なら、ポケットwifiあるなら、シムフリーの筐体買って、ポケットwifiのロムいれこみます。実際にそうしています。 2つ持ち歩く必要も無いし、充電も1つでいいし、テザリングすれば今まで通りのポケットwifiとしても使えるし。 価格的な面や性能ででも困ったことはありません。ご参考まで

質問者

お礼

ありがとうございます^^

• IDii24
回答No.1

自分もそうしてます。ポケットwifiが忘れると思ったときに通信出来ないのが欠点。でも意外にフリーwifiって街中にある。緊急時でも結構なんとかなります。その他は問題ありません。 ダミーSIMはおサイフケータイとかで必要。数百円なので購入した方がよい。当然キャリアのサービスアプリは使えませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!