• ベストアンサー

インターネット画面の、タスクバーの上に表示される

お世話になります。 インターネット画面の、(図添付あり)タスクバーの上方に、 http://cat.jp.asから始まる URLがいつも表示され、マウスを近づけると左右に移動します。 消したいのですが消せません。消し方をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 Windows 7 Home Premium Internet Explorer 11

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
pingo100
質問者

お礼

リンクを張っていただき ありがとうございます。 お陰様で訳のわからない「URL」を 、 書き替えることができました。 助かりました。 ありがとうございます。(*^^)v