• ベストアンサー

おりもの

candy3の回答

• ベストアンサー
  • candy3
回答No.1

こんにちは。おりものは個人差があるので困りますよね。 私も過去にかなり気になることがあり色々調べたのですが シンフィールドという会社のペロリストという商品は嘘みたいに効きます。使い捨てビデにその液体を添付のスプーン1杯分混ぜて使うのですが私の場合は匂いの気になるときに2~3日使えばOKです。 婦人科で診てもらっても異常なしと言われたどりついた商品なので自信をもっておすすめします。 もちろんシンフィールドさんとは何ら関係ありませんので。

参考URL:
http://www.hihou.com/
riki77
質問者

お礼

ありがとうございます。 早々、取り寄せてみることにしました。