candy3のプロフィール

@candy3 candy3
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2003/12/23
  • おりもの

    普段でもおりものが多い方で、シートを使っています。 しかし、生理直後や排卵期は匂いもきついのです。 量も流れてくるのがわかるほどだったりします。 なんとなく40歳を過ぎてからとても気になりだしたのですが、年齢とか関係あるのでしょうか。 他に症状はないし、病気とは考えにくいのですが、しゃがんだりしても匂うので、まわりの人にもわかってしまうのではないかと不安です。

  • 膀胱炎なのか、婦人科系の病気でしょうか?

    こんにちわ。 先週土曜日と次の日に下腹部が痛いなと思ったんですがあまり気にせずいました。 月曜日になったら、排尿時に変なジーンとくるような感覚があり残尿感のようなものがありこれはおかしいなと思ったんですが・・・(>_<)知識がないため少し様子をみようと今日まで生活してたんですが、火曜日からは残尿感がなくなりその代わりにまた下腹部痛が常時あるんです。今もあります。昨日からは尿の回数が普段より多くトイレも近い状態です。尿はにごっていませんが何度トイレにいっても色が普段と比べて濃い状態です。 やはり膀胱炎でしょうか?初めてのことでかなり動揺しています。。。。 ただ自分で調べたら膀胱炎には下腹部痛の症状は載ってなかったので、もしかしたらクラミジアの菌とかが卵管まで進んでしまったために下腹部痛がおきてるのかななんて思ってしまいました。 クラミジアは女性の場合あまり症状がでないと本に書いてあったので今の彼からもしかして移ったのかななんて考えてしまいました・・・。彼は以前クラミジアに感染したらしいのですがちゃんと完治したといっていたんですが今回の状況で私自身混乱しています。 また、私が性病とかではなく本当に膀胱炎であった場合、彼と避妊せずにHをしたら膀胱炎の細菌が感染するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 腹帯をしないと流産しやすくなる?

    ただ今妊娠21週目、お腹が少しずつ大きくなってきたところです。 腹帯はしていないのですが、昨夜、母親から電話があり 『赤ちゃんが下がってくるから腹帯しなさい』と言われました。 迷信だから腹帯はしてもしなくてもどっちでもいいって病院で言われたけどな~、と言うと 『流産しても知らないからねっっ!』と怒鳴られ、電話をガチャ切りされてしまいました。 最近は股間から尾底骨にかけて痛みもあるし、腰痛も出てきたので 何かサポートするものでも買おうかなぁと考えていましたが 流産の事までは気にしていなかったのでビックリです。 腹帯をしないと流産しやすくなるものですか? 流産したらアンタのせいよ!といわんばかりのイキオイで電話を切られたので 腹帯をしないせいで流産した人が過去に多数いるんじゃないかと思い、不安です(^^; 自分ではそれに関する情報をネット上で見つけられませんでした。

  • 精液を飲んだら腹痛?

    彼女の口に出して飲んでもらったのですが、翌日からずっと彼女が腹痛と下痢で困っているそうです。彼女は飲んだのは初めてのようです。なにか関係ありますか?挿入なしです。

  • 乳首について

    突然ですが私の乳首は陥没しています。丸くポツンと出ているところがほとんど無いんです。。寒いときや、触ってもらって感じているときは、出てくるのですが、普段はないんです。。これって病気でしょうか?同じような方いらっしゃいますか??