• ベストアンサー

精液を飲んだら腹痛?

candy3の回答

  • candy3
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

過去同じ事を経験しました。 お付き合いした何人かの物を飲んだことがあります。 その中の1人の物だけ毎回下痢してました。 最初の1~2回は偶然と思ったのですが、5回6回と続けば偶然とも思えないですよね。味も違うので成分も微妙に違うのでしょうか・・・。 何の根拠もないですが、他の人からも同じ事を聞いた事がありますので、全く関係ないとも言えないと思いますよ。 あまりちゃんとした答えになってなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 腹痛が頻繁でつらいです。助けてください

    先々月から、下痢になるときのような腹痛、実際に軟便、かための便の繰り返しが頻繁になりました。 かためや、コロコロは昔からです。 下痢のときのような腹痛は 学生時代は頻繁でしたが 最近はあまりありませんでした。 なので余計に不安です。 昨日も軟便とまではいきませんが 便意?腹痛←下痢の前の嫌な痛み があるときと、おさまるときが あって、嫌な1日でした。 オナラもたくさんでます。 朝起きてからです。 夜寝てるときは、今のところ 腹痛はありません。 1日の中であまり腹痛を感じないこともあります。 今日も、朝おきて腹痛があり かたちはあるものの少しやわらかめ。そこからまた波があります 大腸カメラはやりますが とにかく、この痛みがなんなのか不安なのと、痛くなるともっと 痛くなったらどうしよう ということも考えてしまい 怖いです。 痛くなる時間や、食事、タイミングは関係ありません。 なんなのでしょうか

  • 腹痛と下痢について

    私は腸が弱いようで、学生時代からよく腹痛・吐き気を伴う下痢をします。冷や汗も出てきます。現在34歳で昔から続いている症状なので、ガンなのど重い病気では無いだろうと勝手に思ってはいるのですが、歳を重ねるにつれて臆病になってきているのか、「いつお腹が痛くなるか分からない」と思うと、怖くてバスや電車に乗れません。ほとんどの腹痛・吐き気を伴う下痢は突然やってきます。何も悪い物を食べていないのに・・・。全く心当たりがないのに・・・。といった感じです。でも、最近分かってきたのは、1.生理が始まる前日に下痢をする事が多い。2.生理の終わりがけに下痢をする事が多い。3.カフェオレを飲んだ後に下痢をする事が多い。4.チーズを食べた後に下痢をする事が多い。という事が分かってきました。生理と下痢は何らかの関係があるのでしょうか?また飲食物が身体に合わなくて下痢を引き起こすという事はあるのでしょうか?その場合、何を口にするとお腹を壊すのかとか病院の検査で分かるものなのでしょうか?大腸カメラや血液検査を受けてみた方がいいのか悩んでいます。もし同じような症状があって完治した方や、腹痛や下痢に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 激しい腹痛と・・・

    半年程前から時間帯とか関係なく、早朝、日中、夜、夜中でもいきなり激しい腹痛と下痢、それが終わると腹痛とかは回復しますが、こんな状態が週2、3日あります。別に食べあわせが悪いわけでもないのですが、何なんでしょうか?

  • 下痢や軟便の腹痛が頻繁なのは?

    私、普段から便がコロコロだったり ゴツゴツしてるのですが たまに下痢や軟便になります。 それが、最近、交互が頻繁です。 8月に大腸カメラ予定してます。 便がかたいときの便意は軽い腹痛なのですが、軟便から下痢のときは 下痢だ!って感じの 強い腹痛です。すごく苦手。。 みなさんも、軟便どまりでも 下痢の腹痛あることありますか? 硬い便のときの腹痛←便意と 柔らかいから下痢のときの 腹痛ちがくないですか? 右脇腹とその後ろ側のじんわり した痛みってなんでしょうか? 去年も何回かあって泌尿器科で エコーしたり消化器科でエコー したりしました。異常なしです。

  • 腹痛が治りません

    3日前の朝から腹痛、下痢が治りません。 初日に病院に行ったときに風邪と診断されたのですが、初日の症状として、下痢、腹痛、関節痛、発熱で、解熱剤を飲んで熱は下がりました。  しかし、腹痛、下痢はいまだ治らず30分おきに腹痛がきて、下痢になります。ただの風邪で腹痛が長引くことが初めてなので不安です。  もしかしたら、インフルエンザや胃腸炎の疑いはないのでしょうか?一度風邪と診断されて実はインフルエンザだったということはないのでしょうか?  再度、病院へいけばいいのですが、仕事でなかなか休みがとれません。詳しい方がいらっしゃればアドバイスをお願いいたします。

  • 腹痛(胃痛?)が続いています

    腹痛が続き現在6日目となっています。 症状としましては、 1日目 腹痛、寒気(酷目)下痢 2日目 腹痛、頭痛、寒気、下痢 3日目 腹痛、頭痛、熱、下痢 4日目 腹痛、頭痛、下痢 5日目 腹痛、下痢 6日目 腹痛、頭痛、下痢 になります 2日目は1回だけ黒い便がでました。 4日目から痛みは軽くなってきましたが、 波があり時々強い痛みになります。 食事するときもたまに痛みが悪化します。 何かの病気なのかが知りたいです。 出来れば、痛みが和らぐ方法もご教授していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 腹痛について

    最近自分は腹痛が多いです。1週間に1回くらいのペースです。下痢はありません。腹痛になるのは決まって夕食から何時間か後です。一体なんなんでしょうか? 関係あるかわかりませんがここんところずっと鼻水がでたりしていて痰とかを大量に飲んでいます。←学校で授業中にもでるため。 あと結構便秘(1週間ぐらい)もあります。

  • インド なんか腹痛がおさまらない

    インドに1週間ほど行ってました。 もちろん軽く下痢をして薬をのんでわりと収まってました。 ところが日本に帰ってきて2週間以上たつのですが、やはり少し下痢気味というか、 軽い腹痛があったりします。それもマシになってきてはいると思うのですが。 腹痛といっても無視できるくらい軽いのですが、じわりという感じです。 それと、関係ないかもしれないが、なんか元気が出なくて欝っぽい。 正直症状は無視できるほど軽いのですが、病院行ったほうがいいんでしょうか。

  • 腹痛・熱

    こんにちは。 友達のことなんですが、最近になって(2ヶ月前くらいから)なぞの腹痛があるらしくとても辛そうなんです。 熱を伴う腹痛(下腹部・しゃがむと楽になる)で下痢はしてないそうです。 小さな(総合病院ではない)病院で診察を受けて、腸炎ということで薬ももらったみたいなのですが、下痢をしないのに何度も腹痛が起こるなんて聞いたことがないので、心配です。 私自身腸炎になったことがあるのですが、そのときは下痢と腹痛で2,3日で治りました。 総合病院に行って調べてもらったほうがいいと言ったのですが、家から遠いらしく電車に乗っていくのが辛いみたいです。 余計お世話なのかもしれないのですが、かなり辛そうにしているので心配になってしまいます。 なので、どなたかこのような経験したことのある方いらっしゃいましたら、なにか対策など教えてほしいです。 ちなみに整腸剤は飲んでいて、繊維質のものもとっています。

  • 受精後の腹痛&下痢!?

    いつもこちらでお世話になっております。 私のくだらない質問に答えて頂き、感謝している次第です。 早速ですが質問です。 受精しただろう時期の数日後に腹痛&下痢をする方いらっしゃいましたか? というのは、先月も今月も性交後2.3日後に腹痛&下痢で辛いのです。ちなみに先月は超初期流産してしまいました・・・。 今月もひどい腹痛や下痢があったので、また受精してくれたかしら!?という期待と、また流産してしまうかもという不安があります。 (と言っても、今回は排卵日と思われる翌日に性交したので、受精してない確率の方がかなり大きいですが・・・) そこで、無事妊娠された方で、受精した辺りに腹痛や下痢をともなった方いらっしゃいましたら、経験談をお話して頂きたいのです。 単なる偶然だといいのですが・・・。 宜しくお願い申し上げます。